2016年03月09日

ヤバい芸能人!超タブー大全

やっぱり自分はミーハーなのかな、と思ってしまいました(笑)

たまたま今日、「ヤバい芸能人!超タブー大全」という本(ゴシップ系雑誌でしょうか!?)というのが4月に出る、という情報を目にしたのですが、なんだか気になって仕方ありませんwww

2016年に入ってから、DAIGO & 北川景子さん結婚とか、ベッキーの不倫問題とか、SMAPの解散報道とか、清原容疑者の覚せい剤問題とか、すごく芸能ニュースが濃い気がしてます…!

そんな流れもあってか気になるのかなぁ〜なんて思ってるのですが、「火のない所に煙はたたぬ」っていう言葉がなんだか身に染みている今日この頃なので、こういう本の中に書かれてあること、少なくてもいくつかは将来のニュースになるのかも!?とかw


妄想が止まりませんので、今日は大人しくお風呂入って寝ます(笑)


posted by こんこん at 23:52| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

ナベツネ辞任

プロ野球、巨人の野球賭博問題を受けて、最高顧問の渡辺恒雄さん(ナベツネさん)が辞任っていうニュースが出ましたね…!


私、正直そこまで詳しくないのですが、びっくりしたのがナベツネさんは89歳ということ…!


賭博問題の責任を取って辞任ということでしたが、89歳の方に責任云々とか現実的でないというか、むしろよく役職に居続けられたんだなぁとか、そっちの方に関心がいってしまいました…!
(もしかして、毒舌だったかな!?笑)


清原容疑者逮捕といい、巨人賭博問題といい、なんだかよくない噂が飛び交ってますけど「火のない所に煙はたたぬ…!」ってこういうことなのかな〜とか思った、春前の夜長でした…!


P.S.
俗にいう"ジューじゃん(ジュースじゃんけん)"って、賭博になるんですかね??


posted by こんこん at 21:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

REX-SEEK2

REX-SEEK2は鍵などの紛失防止にとっても役立つアイテムです♪

スマホとBluetoothで接続して使うのですが、「REX-SEEK2」を鍵などに取り付けておけば、万が一紛失した時にスマホから呼び出して場所を探せるものなんです!
     ↓ ↓ ↓



また、「REX-SEEK2」をスマホにつけると、

・メールや電話の着信があった時に、REX-SEEK2が光ったり音を出して通知してくれる
・スマホのカメラのシャッター代わりにもなってくれる

と、かゆい所に手が届く的な機能もついているので、便利アイテムとして良さげでした♪


「小物、よく紛失しちゃうなぁ…」といった場合には、要チェックのアイテムかもしれませんね!


posted by こんこん at 21:11| Comment(0) | IT・デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

