2016年03月12日

コンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」

いろいろと健康に関する良品をたくさん出してらっしゃるタニタから、コンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」なるものが出されていました♪


これは、空気中の湿度と温度を計って、

・インフルエンザ(季節性)
・食中毒
・熱中症
・カビ、ダニ

上記のことが発生する可能性が高まったときに、光と文字、音声で知らせてくれる温湿度計になっているのですが、

最近では小さい子の間でインフルエンザが流行ってたりして、自分や身内が移ってしまうことをなんとか防ぎたいところだと思うのですが、そういった時に空気の状態を知ることで対策を練ることができますので、あると非常にあ心強いアイテムではないかな、と感じました!

家(部屋)の中は、安心して過ごせる空間でいたいと思いますので、ウイルスから私たちの体を守ってくれるコンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」、アリではないかなと思ったのでシェアさせて頂きます♪

ちなみに、気になるお値段は5千円を切っていました!


posted by こんこん at 18:17| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

ヨギボー 新生活応援セール

去年くらいから凄く話題になっているソファのヨギボー!

たぶん珍しいと思うのですが、新生活応援セールということで、人気のソファはじめ12の商品が5%オフになってるみたいです♪

ヨギボー 新生活応援セールはこちら♪


やっぱりYogiboの魅力を最大に味わうならYogibo Maxかな〜なんて思うのですが、それに見合うお部屋の広さも必要だなぁとか…!


勢いで引っ越ししちゃうおうかな!?


いやはや、妄想が止まりませんがw


5%オフのうちに、クッションくらいは買っちゃおうってことで見てると、今は「Yogibo heart Pillow」ってのを狙ってます=b


勢いでおっきいヨギボーかったら、ブログに写真でも載せてみようかな♪


posted by こんこん at 23:27| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

浜口京子

たまたまネットサーフィンしてたら目に入ったんですけど、

「気合だ!気合だ!気合だ!きょうこ!きょうこ!きょうこ!」

でお馴染みのアニマル浜口さんの娘さん、浜口京子さんなんですけど、検索した時に障害っていう言葉が一緒に検索されてるみたいで、気になって調べてしまいました…!


アスペルガー症候群じゃないか?なんて言われてるみたいですけど、何の確証もないようですので、ただの噂話だったようです…!


テレビに出たときの、恋愛話の話し方とか、態度とかからそんな風に言われたみたいですけど、ちょっと悪い人が面白がって言ったんだなぁ、ということだったので、誤解が広まらないようにブログに書いておきます=b


posted by こんこん at 23:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

