2016年03月09日

ヤバい芸能人!超タブー大全

やっぱり自分はミーハーなのかな、と思ってしまいました(笑)

たまたま今日、「ヤバい芸能人!超タブー大全」という本(ゴシップ系雑誌でしょうか!?)というのが4月に出る、という情報を目にしたのですが、なんだか気になって仕方ありませんwww

2016年に入ってから、DAIGO & 北川景子さん結婚とか、ベッキーの不倫問題とか、SMAPの解散報道とか、清原容疑者の覚せい剤問題とか、すごく芸能ニュースが濃い気がしてます…!

そんな流れもあってか気になるのかなぁ〜なんて思ってるのですが、「火のない所に煙はたたぬ」っていう言葉がなんだか身に染みている今日この頃なので、こういう本の中に書かれてあること、少なくてもいくつかは将来のニュースになるのかも!?とかw


妄想が止まりませんので、今日は大人しくお風呂入って寝ます(笑)


posted by こんこん at 23:52| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

五郎丸歩カレンダー 激しく歩め

松岡修造さんのカレンダー「まいにち、修造!」に対抗している訳ではないと思うのですが(笑)、ラグビーの五郎丸さんが3月23日に、「五郎丸歩カレンダー 激しく歩め」という日めくりカレンダーを発売されるという情報をキャッチしました!

31日タイプの日めくりカレンダーということでして、五郎丸さんの写真と熱いメッセージが31日分つまったカレンダーになっている、ということでした♪


こういうカレンダーとか、言葉をみていると、誰に言われてるのかで言葉の受け止め方も変わるなぁ、なんて感じつつ、五郎丸さんのファンの方にとっては毎日の起爆剤になるのかな、と思いした♪


そして、松岡修造さんのカレンダーを追い抜くくらいの人気が出るのか、個人的に勝手に注目していますw


posted by こんこん at 22:44| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒

さっしーが写真集出すみたいですけど、タイトルが面白くてちょっと笑っちゃいました♪




先行カットとして紹介されていた写真、さっしーのお尻が出ちゃってて結構衝撃でした…!

アイドルの写真集って、そういうものなのかな??
過激な方なのかな??

私にはちょっと判断がつきませんでしたが、指原莉乃ツイッターでは、「履いてません!」と公言しているそうなので、もうこれは男性はガンミではないでしょうか(笑)

なんだか写真集のタイトル通り、スキャンダル感満載な感じは伝わってきたので、また冊子ー人気があがりそうな予感♪


私もちょっと見たくなってしまいましたw


posted by こんこん at 21:28| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

