2016年03月12日

コンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」

いろいろと健康に関する良品をたくさん出してらっしゃるタニタから、コンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」なるものが出されていました♪


これは、空気中の湿度と温度を計って、

・インフルエンザ(季節性)
・食中毒
・熱中症
・カビ、ダニ

上記のことが発生する可能性が高まったときに、光と文字、音声で知らせてくれる温湿度計になっているのですが、

最近では小さい子の間でインフルエンザが流行ってたりして、自分や身内が移ってしまうことをなんとか防ぎたいところだと思うのですが、そういった時に空気の状態を知ることで対策を練ることができますので、あると非常にあ心強いアイテムではないかな、と感じました!

家(部屋)の中は、安心して過ごせる空間でいたいと思いますので、ウイルスから私たちの体を守ってくれるコンディションセンサー「SIRACEL(シラセル)」、アリではないかなと思ったのでシェアさせて頂きます♪

ちなみに、気になるお値段は5千円を切っていました!


posted by こんこん at 18:17| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ヘアアイロン圧倒的人気no1

ヘアアイロン圧倒的人気no1ということで、よく紹介されているのがSALONIAのヘアアイロンです♪

「ヘアアイロン圧倒的人気no1」と言われるくらいだから、高いのかなと思ったのですが…!
 ↓ ↓ ↓



これは超お買い得><!

「サロン専売」とか聞いてしまうと、乙女心がくすぐられてしまいますw

スタイリングの参考になる動画も載っていたり、ヘアアイロンやスタイリングのことについて、公式ページでかなり詳しく&分かりやすく書かれていたので、ヘアアイロンをお探しの場合はSALONIA、チェックしておいて損はないと感じました♪


posted by こんこん at 22:49| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

UXシリーズ

かなり先の話なのですが…!

10月にダイキンから、ルームエアコン"UXシリーズ"の、ヨーロッパデザインモデルが発売されるそうです!

今までエアコンに、ビジュアルのオシャレさなんて求めたことなかったのですが(笑)画像を見たら超クールで欲しくなってしまいましたw

そのビジュアルが、こちらです
 ↓ ↓ ↓
ux.png


カラーバリエーションは、このシルバーの感じと、ホワイトがあるそうなので、私はホワイトの方がお部屋に合うかな〜とか、勝手に妄想を楽しんでいました(笑)

機能的には「うるさら7」を継承しつつ、人に風が直接当たらない「風ないス」という新機能が搭載されていたりで、文句なさそうでした!

室内機だけで13万円〜となっていて、ちょいとお高めであることは間違いなさそうなのですが、インテリアにこだわりたい場合はアリな選択肢じゃないかな、と思いましたので、ブログでご紹介させて頂きました^^


posted by こんこん at 22:43| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

