2016年03月10日

浜口京子

たまたまネットサーフィンしてたら目に入ったんですけど、

「気合だ!気合だ!気合だ!きょうこ!きょうこ!きょうこ!」

でお馴染みのアニマル浜口さんの娘さん、浜口京子さんなんですけど、検索した時に障害っていう言葉が一緒に検索されてるみたいで、気になって調べてしまいました…!


アスペルガー症候群じゃないか?なんて言われてるみたいですけど、何の確証もないようですので、ただの噂話だったようです…!


テレビに出たときの、恋愛話の話し方とか、態度とかからそんな風に言われたみたいですけど、ちょっと悪い人が面白がって言ったんだなぁ、ということだったので、誤解が広まらないようにブログに書いておきます=b


posted by こんこん at 23:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

ナベツネ辞任

プロ野球、巨人の野球賭博問題を受けて、最高顧問の渡辺恒雄さん(ナベツネさん)が辞任っていうニュースが出ましたね…!


私、正直そこまで詳しくないのですが、びっくりしたのがナベツネさんは89歳ということ…!


賭博問題の責任を取って辞任ということでしたが、89歳の方に責任云々とか現実的でないというか、むしろよく役職に居続けられたんだなぁとか、そっちの方に関心がいってしまいました…!
(もしかして、毒舌だったかな!?笑)


清原容疑者逮捕といい、巨人賭博問題といい、なんだかよくない噂が飛び交ってますけど「火のない所に煙はたたぬ…!」ってこういうことなのかな〜とか思った、春前の夜長でした…!


P.S.
俗にいう"ジューじゃん(ジュースじゃんけん)"って、賭博になるんですかね??


posted by こんこん at 21:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

日本アカデミー賞 2016 結果

日本アカデミー賞2016の最優秀賞などが発表されましたね!


最優秀作品賞に輝いたのは海街diaryでした♪

海街diaryから、

最優秀監督賞:是枝裕和
最優秀撮影賞:瀧本幹也
最優秀照明賞:藤井稔恭

新人俳優賞:広瀬すず

といった感じになってました!


映画をご覧になった方も多いのではないかなと思うのですが、原作はコミックだったので、コミックと合わせて海街diaryを楽しんだりしたら、こたつから出ない時間を有意義に過ごせそうだなぁ、とかw

海街diary、U-NEXTから無料で視聴することもできます♪

映画観るなら<U-NEXT>



posted by こんこん at 23:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

