2016年03月10日

浜口京子

たまたまネットサーフィンしてたら目に入ったんですけど、

「気合だ!気合だ!気合だ!きょうこ!きょうこ!きょうこ!」

でお馴染みのアニマル浜口さんの娘さん、浜口京子さんなんですけど、検索した時に障害っていう言葉が一緒に検索されてるみたいで、気になって調べてしまいました…!


アスペルガー症候群じゃないか?なんて言われてるみたいですけど、何の確証もないようですので、ただの噂話だったようです…!


テレビに出たときの、恋愛話の話し方とか、態度とかからそんな風に言われたみたいですけど、ちょっと悪い人が面白がって言ったんだなぁ、ということだったので、誤解が広まらないようにブログに書いておきます=b


posted by こんこん at 23:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の話題日記」の先頭へ
×

