2016年03月08日

ナベツネ辞任

プロ野球、巨人の野球賭博問題を受けて、最高顧問の渡辺恒雄さん(ナベツネさん)が辞任っていうニュースが出ましたね…!


私、正直そこまで詳しくないのですが、びっくりしたのがナベツネさんは89歳ということ…!


賭博問題の責任を取って辞任ということでしたが、89歳の方に責任云々とか現実的でないというか、むしろよく役職に居続けられたんだなぁとか、そっちの方に関心がいってしまいました…!
(もしかして、毒舌だったかな!?笑)


清原容疑者逮捕といい、巨人賭博問題といい、なんだかよくない噂が飛び交ってますけど「火のない所に煙はたたぬ…!」ってこういうことなのかな〜とか思った、春前の夜長でした…!


P.S.
俗にいう"ジューじゃん(ジュースじゃんけん)"って、賭博になるんですかね??


posted by こんこん at 21:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の話題日記」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。