2016年03月06日

ネーム印キャップ

100均ショップで見つけたネーム印キャップが、思った以上に活躍してくれています♪


仕事柄、シャチハタをよく使われる方もいらっしゃると思うのですが、私はキャップを無くしたためにシャチハタをダメにしちゃった経験が何回もあります…orz


100均ショップに売ってたネーム印キャップなんですが、ストラップの様に繋いでおくことができるので、コロコロと転がっていくのを防ぐことが出来るんですね!

シャチハタって、それなりのを買うと千円とかしますので、何回もダメにしてたら結構痛かったのですが、これでキャップがなくなる心配とはおさらば出来ているので、これは良いなと感じています♪


100均ショップで見つけたときには、ゲットしておいて損はなさそうです!


posted by こんこん at 22:01| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の話題日記」の先頭へ
×

