2016年03月02日

大谷翔平 筋肉

プロ野球・日本ハムの大谷翔平選手が早くも162キロを出したとか!


ちょっと前のスポーツニュースを見てますと、今年は体重を8キロも増加して現在100キロ、入団当時より16キロくらい増えてるということを見ました!(筋肉が凄いかんじになってましたね!)

これは、今まで100%の力で162キロのボールを投げていたのを、80〜90%の力で投げられるようにする為と言ってましたが、早くも思惑通りに出来ているっていう所、凄すぎます♪

2016年は、165キロくらい出そうな雰囲気ですね!


人生一度でいいので、自分の手から162キロのボールを投げる感触を味わってみたいです!

魔法が使えないと、絶対に叶わない夢ですね(笑)


【関連する記事】
posted by こんこん at 22:15| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の話題日記」の先頭へ
×

