2016年03月21日

ハッピーターン 焼とうもろこし味

ハッピーターンの新しい味「焼とうもろこし味」、めちゃ美味しいです♪

焼とうもろこしの風味というか、香りとかがやさ〜しく口の中に広がっていく感じがGoodでした!

焦がし醤油の感じもあって、勝手にノスタルジックな雰囲気に浸ってしまいました(笑)


この「焼とうもろこし味」がハッピーターンの定番になるのかは分かりませんが、これが期間限定とか季節もの的な扱いなら、ぜひ定番化してほしいなと!


亀田製菓、やっぱりいい仕事してるな〜なんて思いつつ(笑)、いろいろネットサーフィンしてると「柿の種 辛さ7倍」なる新商品も発売されるんだとか♪

春先はダイエットしないといけないのに、新作お菓子ラッシュではダイエットの道が遠のきそうですw


posted by こんこん at 19:57| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ピアノ買い取り 比較鑑定

使わなくなったピアノ、誰にも見られないのに長年お部屋を占領しておりましたw


もう邪魔だから、どうやって処分したら良いのか調べてたら…なんと!ピアノ買取業者なる会社があることを初めて知りました♪

そしてピアノ買い取り業者の中から、一番高く買い取ってくれる業者を探すのに便利な、無料一括査定なるサービスがあることも初めて知りました=b
(ピアノ買い取り業者の見積もりを比較できるサービスです!)
      ↓ ↓ ↓


実際に売ったらどれくらいになるか分からないんですけど、粗大ごみとしてお金を払って捨てることを思えば、100倍以上間違いなくお得というw


意外にピアノ買い取りの需要があることにビックリしましたが、もし処分でお困りの場合は使ってみる価値アリだと感じましたので、シェアさせて頂きます♪


posted by こんこん at 21:41| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

野球賭博

プロ野球、ここのところ賭博がらみの話題が次々にニュースになってますね…!

巨人の選手だけがやってたのかと思ったら、もうほとんどの球団でちょっとした賭け事やってるって感じでしたね〜><


プロ野球選手はお金持ちだし、短い期間にたくさん試合するから、ちょっとくらい賭け事的な楽しみがないとモチベーションが続かないのかな〜とか思ったり…!

かと言って、法律で×だから隠してたんだろうなぁとか〜とか思ったり…!


なんか、野球賭博についてイチロー選手がどんなコメントするのか聞いてみたいw



2016年って、スマップ解散報道やら、ベッキー不倫報道やら、清原逮捕やら、野球賭博問題やら、なにかと芸能系とかスポーツ系のニュースが騒がしい気がするのは、私だけでしょうか!?w


posted by こんこん at 23:41| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

