2016年02月29日

PlayStation VR

少しゲームをしていない間に、とてもつもなく進化していてビックリしました…!


「PlayStation VR」はプレステ4専用のヘッドマウントディスプレイなのですが、「PlayStation VR」は大きなメガネを装着した感じでして、3D映像が楽しめるといったものなんです♪

ゲームをする時の臨場感が増すということと、ライブDVDなどを鑑賞するときの臨場感が凄いということなので、これはぜひ欲しいなと思いました♪

また、「PlayStation VR」専用のモニターはセンサーで人の位置を感知して、「音の聞こえる方向」までもリアルに再現されるそうで、今までにない臨場感が味わえるそうです♪


現時点では2016年上半期に発売予定で、価格も現時点では未定だそうなので、また詳しい情報が分かりましたらブログに書いてみたいと思います!


posted by こんこん at 23:04| Comment(0) | IT・デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ONIGIRI Dome Pro

かばんの中にコンビニで買ったおにぎりを入れてたら、平べったくなった経験って、結構あるあるだったりしますかね!?(笑)

そんな時に役立ちそうなアイテムを見つけました♪

それが「ONIGIRI Dome Pro」です!


計量アルミで出来ているのですが、形は三角形(角は丸まっています)、コンビニのおにぎりを重ねて2個入れられるくらいの大きさでして、大きめのおにぎり1個分といった感じだったりもします。

これに入れていれば、おにぎりが型崩れすることもありませんので、アウトドアへ出かける時も、普段使いにも便利と思って買いたくなりました…が!


お値段が4600円越え…!ちと高く感じてしまいました><


これからも平べったいおにぎりを食べる覚悟をしたばかりですが、こういうアイテムは登山とかされる方には重宝されるアイテムなのかな、とかも思いましたのでご紹介させて頂きました♪


posted by こんこん at 20:19| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒

さっしーが写真集出すみたいですけど、タイトルが面白くてちょっと笑っちゃいました♪




先行カットとして紹介されていた写真、さっしーのお尻が出ちゃってて結構衝撃でした…!

アイドルの写真集って、そういうものなのかな??
過激な方なのかな??

私にはちょっと判断がつきませんでしたが、指原莉乃ツイッターでは、「履いてません!」と公言しているそうなので、もうこれは男性はガンミではないでしょうか(笑)

なんだか写真集のタイトル通り、スキャンダル感満載な感じは伝わってきたので、また冊子ー人気があがりそうな予感♪


私もちょっと見たくなってしまいましたw


posted by こんこん at 21:28| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の話題日記」の先頭へ
×

